ブログ
座間苑の棟梁part3
2020-10-19
皆様こんにちは
BMIって年齢を超えていなければ良いんでしょ?な施設ケアマネです
先週のブログ「座間苑の棟梁part2」でお伝えした
座間苑の超人こと生活相談員によるDIYですが、
今回も、ものの2時間足らずで完成してしまいました
生活相談員特製の…
面会ボックスです
今までは玄関の窓越しに行っていましたが、
厚手のガラスのため、なかなか声が届きづらく、
顔を合わしているのにスマホで会話をするようなケースもありました。
そんな問題もこれでクリアです
最初に面会を楽しまれたご利用者様、ご家族様からもご好評でした
次はどんなものを作ってくれるのか、今から楽しみですね



