本文へ移動

ケアセンター座間苑からのお知らせ

新人紹介&マスクを寄贈して頂きました!
2020-06-09
皆様こんにちは上に曲がる右矢印(赤)
 
ケアセンター座間苑の施設長でございます。
ご覧頂いている皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
緊急事態宣言は解除されてひと安心・・・
と、いきたいところですが、社会福祉法人慈恵会の方針として、ケアセンターとして、当たり前のことですが、
引き続き気を抜かず、感染症対策を頑張ろう!
と、今日の朝、申し送りで改めて職員へお願い&周知したところでございます・・・。
 
さて、この度第二座間苑で生活相談員兼ケアマネに所属していた、Nケアマネですが、
5月16日より、ケアセンターの居宅ケアマネ部門に異動となりました。
 
早速ではございますが、1枚目の写真でケアセンターブログ初登場のNケアマネです口を広げてにっこりした顔(良い感じで調子に乗ってます笑)
ケアセンター座間苑居宅介護支援事業所は、4人で特定事業所加算Ⅱの体制に変更となりました。
改めて宜しくお願い致します。
 
そして、2枚目の写真ですが
地域の方からの御寄附を通して、座間市社会福祉協議会様から、マスクを頂きました上に曲がる右矢印(赤)上に曲がる右矢印(赤)上に曲がる右矢印(赤)
会長様を始め、ご担当者様へ、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
頂いたマスクを装着して、訪問介護サービス提供責任者のK主任とNケアマネとヒヨコ(多分チキンラーメンの)ちゃんと3ショット4(星)
 
3枚目の写真は、自棄になっているわけでもなく、ふざけているわけでもなく、遊んでいるわけではありません 笑
真面目に仕事しています。消毒噴霧器を散布しているところです汗
 
4月下旬から、営業日は事務所の3密対策も兼ねた対策として、早番の7時に時差出勤し、デイサービスのご利用者様が来苑される前に
消毒を続けてきました。もちろん夕方も行い、1日2回施設内を消毒しています。
まだ続けて感染対策を続けていきたいと思います。
 
最後まで、ブログをご覧頂きありがとうございました。
社会福祉法人 慈恵会
〒252-0026
神奈川県座間市新田宿151
TEL:046-256-3363
FAX:046-256-3364

0
4
0
1
6
5
TOPへ戻る